イギリスからこんにちはウインク



今日はロンドンに仕事の旦那が駅に歩いて行くタイミングで一緒にタウンに出ましたニコニコ


ロンドン行って無駄にサンドイッチとか買うくらいなら作ってやろうと、ランチ作ってあげたのに…忘れて行かれましたがむかつき



帰る途中寄ったスーパーで目にとまったやつ。


Japaneseと書いてたから思わず買っちゃいました。


どこにジャパンの要素があるのか私には分からなかったんですが…湯種製法だから?


フワフワパンだからかな?


食べてみましたが、日本を思い出す要素はなかったです、ハイ笑い泣き笑


けどやっぱりJapanと書いてあったら試したくなる日本人ですニコニコ




ここ数日、雨→晴れ→雨、ずっと強風って天気で嫌になります。


今朝もラジオで、晴れ間とシャワーのMixed weatherだって言ってました笑


昨日、久々に次男のサッカーだったんですが…


こっちめっちゃ晴れてるのに、向こうから雨雲が迫ってきた不安


雨降るまでに終わったからセーフでしたが真顔


今日も降ったり晴れたり…


そして寒いチーン


まだまだダウンコートが手放せません。