イギリスからこんにちはウインク




昨日の話ですが…芝生で日光浴した後、義両親宅で今年初めてのバーベキューバーベキュー左バーベキュー右


うちの旦那、昔からバーベキューするってなったら必ず海鮮を買いたがります。


昨日ももちろん。


で、朝から魚を買いに出かけました。


ほんとはカニが欲しかったらしいけど売り切れ。


で、エビとイカを買いました。


三男が串に刺してくれて…次男が焼いてくれました照れ




私はとりあえずプロセッコ。結局ほとんど私が飲んでしまいましたロゼワインシャンパン


イカも三男と旦那が下処理してくれて。


ステーキは(もちろん?)次男担当。


肉厚のパティが美味しかったよだれ(食べかけ失礼)


このケチャップがまた美味でした飛び出すハート


余計なもの一切入ってないし、おススメです♡


みんなの都合で夕方からになりましたが、幸い昨日は暖かかったので、バーベキューも気持ちよかったです飛び出すハート


食べ過ぎて反省するくらい。


やっぱりお外で食べるとさらに美味しく感じますねー照れ