イギリスからこんにちはウインク




今日はめちゃくちゃ気持ちいい日でした!


気温も20度超え。


上着なしで、今年初めて靴下履かずに笑過ごしましたニコニコ


ハイヒールハイヒールハイヒール


買いたいものがあって、久しぶりにOcadoさんをお願いしました。


そこでついでに買ったもの。


ずーっと食べたかったけど見つけれなかったやつ。


チョココーティングされてないやつは普通にスーパーで見るんですが、このチョココーティングが欲しかったんですニコニコ


さっそく食べましたが…柿の種チョコびっくりびっくりびっくり


中身はコーンだから柿の種チョコではないけど、お味は柿の種チョコの塩気増しバージョン!!!!


ハマります。


こんなことならもうちょい買えばよかった…


スーパーで売って欲しいですお願いお願い