イギリスからこんにちはウインク




今朝…とんでもないものを発見してしまいましたネガティブ


三男のデスクのチェアにかけてあったバッグ。


ふと、ほんとにふと、中身大丈夫?って思ったんです。母の勘?


じゃあ…全く大丈夫ではなかった件ゲロー


何が出てきたでしょうか…



  1. 使用済み体操服
  2. ぐちゃぐちゃになったコート
  3. お弁当バッグ



正解は…




3ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

発狂しました、ハイ。


2週間バッグの中で眠っていたお弁当箱…

捨てたかったけど、貧乏性の私は2回熱湯消毒して洗いましたニヒヒ

てか、ペンシルケース使ってたからバッグ開けてたはずだけど…なぜ気付かないのか全く理解できない魂が抜ける



犯人の三男。


朝から友達の家に遊びに行って、夕方帰ってきました。楽しかったみたいで何より。


タウンに用事があっていったら、かっぱえびせん発見してしまい、三男が喜ぶだろうなと思って買ってしまった甘い母。


350円くらい。円換算したらあかんやつですが、美味しかったからよしOK