イギリスからこんにちはウインク




連日の強風…そして今日なんかめっちゃ寒いし不安


相変わらず三男のみ暇なので、ちょっと散歩に。


暖かそうに見えますが、めっちゃ寒いです笑



キノコ大量に発見🍄


寒すぎてすぐ退散。



こんな寒いのに半袖半ズボンのツワモノたち大量発見。笑


帰ったら長男が身体動かしたいからと、再び三男を連れてボール蹴りに出て行きました。


イースターホリデーですが、旦那は普通に仕事だし、長男次男はなにかと忙しい&来月試験だから勉強あるし、三男とわたしだけ暇なのですえー




先ほど日本大使館からメール。



イベント名指しで注意喚起メールくるの珍しい。


何事もなく行われますようにお願いお願いお願いお願いお願い