イギリスからこんにちはウインク




最近ご無沙汰していたToo good to goですが、今日たまたま開いたらあと15分後に受け取れるスタバのを発見。


スタバは今まで数回やりましたが、全然欲しくないサンドイッチ系ばかりで、イマイチだなぁと思ってたんですが、今回Sweet and Pastry bagなるものが販売されていたので、ポチっ照れ


ちょうどお散歩行きたいと思ってたタイミングだったので、旦那を道連れに歩いていきました爆笑



閉店ギリギリに行くと、まだチラホラお客さんもいて、普通に売られてるスイーツたち。


今回もらえたのがこの4種類カップケーキ


これで£3.50だったので、悪くないです照れ



受け取ったらすぐ帰路につきましたが、帰り道にあるパブに吸い寄せられまして。笑


相変わらず激安パブ。


私はペールエール、旦那はビターエール。2杯で£2.65だった。安すぎ。


まだ夕食の支度も全くしてなかったのでハーフパイントだけサクッと飲んで帰りました生ビール生ビール


なんだかんだで久しぶりのパブでした。