イギリスからこんにちはウインク




今日は朝からこちらへ。



ヒースロー。


どこにも…行きませんが泣き笑い


ただ迎えに来ただけ〜


3日前にフライト取って(安定のギリギリ)、昨日閉店ギリギリにスーパー駆け込んで買ってきてくれた食料品たち。ありがたい爆笑


1年くらい前にたまたま見つけた天文台で買ったまた放置されてたらしいおみやげたち。笑

宇宙食らしい。



帰ってきて早々、貴重な晴れの日だったので、パパと三男で芝生へ。

私は途中からコーヒーとビスケット持って合流しました。


このリッチティーチョコに今ハマってます照れ


気温は14度くらいで、座ってたら肌寒くって…30分くらいで退散しました昇天


長男はバイト、次男はトレーニングからのジム…なかなかみんな揃いません真顔


今回は、ちょうどイースターホリデーに帰ってきてくれたので、どこか行けたらいいなー。


けどもう長男次男は一緒に来てくれるのかにやり