イギリスからこんにちはウインク



たいしたことしてないのに、最近とても忙しく、バタバタしてたら1日が終わりそうになってます…魂が抜けるなぜだネガティブ


モヤモヤ案件を3.4個抱えてるので、その件で多方向への根回し(笑)とかメールとか電話とか…に加えて家事やら。


主婦って全然暇じゃないですね、ほんとネガティブ



今日ふと家の裏の芝生を見たら、今までにないような雑草がわんさか。



拡大


なんの雑草だろ。。??



次男のSG用のブーツを買いました(また)。


先週、試合前日に完全にご臨終したブーツ。



ここまで履いたらスパイクくんも幸せだろう。


で、新しいの。


かっこいいやん。


さっそく履き慣らしに行きました。


で、真っ黒になりました、ものの数時間で泣き笑い


ゴムの部分はグレーに変色です。



悩める16歳次男、今日はとあるニュースを目にしてまた気持ちがメラメラギラギラ。


去年フランスで一緒だった子が、Jリーグデビューしたそう。


まだ高校生だけど、第一線にいる選手はどんどんファーストチームデビューしていく年齢。


かたや次男は…いまだもがいてる最中で、けどそんな元チームメイトの活躍がかなりの刺激になったみたいです。


もう、そうやって自分で自分を奮い立たせて前向いて突き進んでいくしかない。


全部自分次第。


けどやっぱりちょっとの運やタイミングやご縁や…そんな部分も大きく関わる。


だけどそれを掴むも手放すも自分次第。


今日も変わらずコツコツとやるべきことをやってました。


サッカーの神様…もうそろそろお顔を出してもらえませんかお願いお願いお願い







こちらで唯一足に合う靴が今のところPUMAオンリーなんですが。。なぜ日本だとこんな安いのポーン半額くらいなんですがゲッソリ