イギリスからこんにちはウインク




今日は車のメンテナンスの日。


去年9月にフルサービスを受けて、まだ半年しか経ってませんが1万マイル(正確には11000マイルw)いっちゃったので、早くもサービス昇天


今回はIntermediate serviceなので、ディーラーで待ちました。


上差しこのビスケット美味しかったですよだれ



しばらくしたら次はスパークリングウォーターくれて…


バンドサニタイザーもくれました泣き笑いいいにおいらしいですよ。

ここでさらに飲み物いる?って聞かれたけど、そんな飲めません笑い泣き笑


トイレばっか行ってました笑い泣き



タイヤだけもうそろそろ交換時期が近づいてるって言われたけど、それ以外は問題なし。


洗車もしていただいて、スッキリした気持ちで帰ってきました爆笑


また明日からよろしくねー車車車




今日の夕食。

目分量で作ったヤンニョムチキンが美味でした。


ジャガイモでかさ増し。笑