イギリスからこんにちはウインク




今日9:45アポで矯正歯科の予定が、朝8時前にテキスト。


キャンセルになりました


10分後その歯医者さんから電話が。


今日キャンセルになったので、また改めて予約の電話してね、じゃあ!


と一方的にしゃべって切られました笑い泣き


私は再予約する気で手に手帳持ってたのに魂が抜ける


朝のバタバタが終わってから歯医者電話しようと思ってたら…いきなりまたテキスト。


勝手に予約されてた笑い泣き笑



もう笑っちゃいました。どんなけ自分勝手な歯医者さんよ笑い泣き


ま、突然キャンセルはよく聞く話だしびっくりしなかったけど、振り回されてます絶望




で。歯医者の予定がすっぽりなくなったので、噂に聞いて興味津々だったLidlのJapaneseフェアなるものをのぞきにニヒヒ


写真いきまーす。


ポッキーがありますねー。

ポッキーの下、、よく見たらスシキャンディーってなってる笑い泣きどこまでもスシ推し。


全くこれじゃなんのこっちゃですね笑い泣きとりあえずスシ、ワサビ、ユズ系多し。


目に留まったやつ。£1.49でした。悪くない。


スシライス500gで1.5くらいだった気が…買ってませんが。全くよくわかりませんねー泣き笑いやはりワサビ多いです。


冷蔵コーナーに怪しげなものが…左はポークソーセージ、右はワサビ味のクリームチーズ?


ワサビチーズ笑い泣き


デザートもいろいろ。


味噌スープ…??ポーンナンカチガウ。。


冷凍コーナーにも。


ワサビアイス笑い泣き笑


日本食→スシ→ワサビって構図かな。


やたらワサビ味のなんちゃら、が多かったです。


購入品下差し


冒険しませんでした。


抹茶デザートだけ恐る恐る買いました。。


抹茶アイスがあればなぁ。


ちなみに早速玄米茶飲みましたが、美味しかったですラブこれはまた買いたい。


煎茶もあったからまた買いに行こうかな爆笑



というわけで在英のみなさま、ちょっとおもしろい?日本食フェア開催中ですよーニコニコニコニコニコニコ


ちなみに、日本人はいなかったけどアジア人がたくさんいました。笑