イギリスからこんにちはウインク




イギリスの母の日でした照れ


うちは旦那が今いないから、アシストしてくれる人がいないし、忘れてるやろな…と全く期待してなかったんですが、、




まさかのラブラブラブ


3人でメッセージ書いて、次男が昨日買ってくれたらしいラブラブラブ


子供たちでやってくれたことが最高に幸せでしたニコニコ飛び出すハートキューンキューンキューン


ちなみにメッセージは…


長男→日本語

次男→英語

三男→日本語英語ミックス


でした笑




そして…昨日たくさんのみなさんにアドバイスいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート感謝お願いお願い


結局、朝長男をバイト先(ガーデンセンター内のカフェ)に送って行ったときに、ガーデンセンターでかわいい紅茶とマーマレードを見つけて買いましたニコニコ



なんとかゲットできたので、次男を連れて一路北へ車ダッシュダッシュダッシュ


150マイル北上しました。


今日は見事に荒天で…とにかく運転しにくかったですが、休憩挟んで3時間で到着。


途中のサービスでおやつにカツカレー笑笑


まぁまぁイケましたカレー高いけど魂が抜ける


ホストはご夫婦で体育会系で、自宅に素晴らしいジムがあり、ほんとに素敵なお宅ニコニコ


奥さんは元ホッケー選手で今はスポーツ心理学者、旦那さんは元アーミーで今はS&Cコーチなどをやってるそう。


アスリートをずっと受け入れてるご夫婦でした。


しかも!もう一人いる選手、次男の2つ上なんですが、なんと同じクラブ出身だったびっくりびっくりびっくり


2つ違うけどお互い面識あったらしく。


なんという偶然!



明日から1週間とあるクラブでがんばります。がんばれ!!!


今回のが決まってから数日でスケジュールやホストやら全部手配してくれて、受け入れてもらえたこと感謝しかありません。


朝ごはんとランチはクラブで、夜はホスト宅で。


ありがたいです。


運転くらいします!!って感じ。笑


ちなみに今日…送って帰ってきたら300マイル。480kmです。


もうタクシーというか…トラック運転手ですね、わたし笑い泣き


土曜日にまた迎えに行きます…遠いけど昇天昇天昇天