イギリスから再びこんにちはウインク



教えてください笑い泣き


かいつまんで話しますと、明日から1週間ほど、次男がホスト宅にお世話になることになりまして。


昨日決まって、慌てて奥様にご連絡して、やりとりしてたんですが。。


1週間ほどお世話になるし、手土産でもお持ちしようと思って、無難にホテルショコラのチョコを用意したんです。てか、この辺りで買えるのがホテルショコラくらいだったから笑い泣き


じゃあ今。


次男が好きなものや食べれない野菜などある?って親切にも聞いていただいて、なんでも食べれますって返事したあとに





私たちはヘルシーな食事を心がけてるからチョコやビスケットはうちにないの。

私、元ホッケー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿代表だから、パフォーマンスのために正しい栄養を摂ることを大切にしてるの…




滝汗滝汗滝汗


チョコ買ったやん。けどあかんやんゲロー


次男も基本的にはすごく食べるものには気を使って生活してますが、プロはもっともっと厳しいはずだし、それを体験できるのはめちゃくちゃいい経験!だとは思うんです!


ラッキー。


家にジムやプールがあるから自由に使ってねって書いてあって、金持ち!って思ってたら、、こーゆーことか!みたいな。


ただ…手土産どうしたらいいのかゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな食生活に気を使ってる方にお菓子持って行くわけにもいかないし、、、チョコは論外ゲロー


え、どうしたらいいのかとさっきから頭を悩ませておりますゲローゲローゲロー


お花?


けど見ず知らずのアジア人に花もらっても…?


どうしたらいいのかと…


もし何かこれは??ってのがあれば教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き