イギリスからこんにちはウインク




今日のお弁当…ついに禁断の?笑


チキン(骨付き)そのままどーん弁当してしまいました笑い泣き笑お初。笑



あいにく昨晩の夕食が何も残ってなくて冷蔵庫の中にも何もない、冷凍庫に鶏もも(骨付き)を発見。


解凍する時間もなく(我が家レンジないので)、骨を取る暇がなくてそのまま焼いたニヒヒ


今日のランチはいつもに増して食べにくいであろうけど、ま、作れただけ良しOK





今日もお弁当切り抜けた…と一息ついてたら、ピンポンが気づき気づき


誰?と思ったら、3ヶ月かかった船便でした爆笑



色々ありがとう爆笑


ただこの荷物…


まだ父が元気で入院する前で、母が父と一緒に買い物に行ってくれたものも入ってて…


父が病院からたくさんもらって余ってた保湿クリームや湿布なども。。


まさかこの荷物がイギリスに到着するときに父はもうこの世にいないなんて思ってもいなかったなぁととっても寂しい気持ちになってしまいましたえーん泣泣泣


我が家にあるミニミニ骨壺に手を合わせておきました。


お父さんも荷物ありがとう照れ