イギリスからこんにちはウインク




ほんとによく降る雨…


しかもかなりの激しい雨。


今朝は6時過ぎに出て、7:15に次男を降ろして駐車場で待機してました。


ほんとは少しでも脚を動かしたくてウォーキングしたかったけど降りすぎてて無理ネガティブ


また3時間半車。たぶんわたし、エコノミー症候群的な感じになってるんでは??と自己分析真顔


トイレで密かにラジオ体操しました笑い泣き笑



昼から雨もあがったので…三男誘って散歩に。


どこもかしこも水たまりだらけ。


中がオレンジの水仙かわいいですねニコニコキューンキューン


芝生はぬかるみまくってたので、避けて通ります。


こんなとこばっかなので、三男はすでに泥々…しゃーないな。


私は、冬はノースフェイスのスノーブーツ一択。

防水だし何よりあたたかいラブラブ


三男はまだまだ遊具でも遊びたいお年頃。

が、ティーネイジャーが通りかかると、さっとやめてた爆笑恥ずかしい気持ちはあるらしい笑い泣き


束の間の晴れ間って感じ。晴れたらキレイなんですけどねぇ…


散歩に行く前にお腹空きまくって無理という三男に食パン2枚でピザトーストにしてやったんですが、まだお腹すいた…というので、、、帰り道ケバブバンで買ってあげました。優しいな、母ニヤリ


バンのおっちゃん、陽気な人で、スモール1つって言ってるのに、2人ならラージくらいいらないの?って言われて、いやいやこれおやつだからスモールでいいよって言ったら、チップスエクストラに入れてあげるよって爆笑


スモールでもこの量なんでね、十分なのですグラサン


三男、ペロリと食べちゃいました。恐るべし成長期。


私の口にはほどんど入らなかったら、バイトから帰ってきた長男が常連さんに買ってもらったスイーツをくれましたチュー



朝5時半から活動してるので1日が長い…


脚はまだダルいんですが、昨日は引きずってしか歩けなかったけど今日はお散歩に行けたので…ま、様子見かなと。まだダルくて凝り固まってる感じはあるんですが。。


明日もしっかり動こうと思いますニコニコ