イギリスからこんにちはウインク




どんよりなイギリス。


ただ今年はほんとに暖かい(と思う)。


寒くないのはありがたいけど、やっぱり冬は寒くないとなんだか心配にもなります。。


あたたかいからか、例年以上に桜?が咲くのも早かった。


これ、10日ほど前に撮ったんですが、もう連日の雨で散ってしまってます…


そして安定の曇り空ゆえ全く美しくみえない泣き笑い


イギリスの桜はいつも早いけど、今年は明らかに早すぎる気がする…


Daffodils (水仙)もあちこちで。


これは昨日。また安定のどんより。


ここはまだ3.4分咲きくらいでしょうか。


けどこの黄色い花を見たら、春が来たーって毎年感じます。




今日もまた送迎。


今日は反対車線で思いっきり玉突き事故やってました。4.5台が玉突き。


よって大渋滞引き起こしてた。


そんなこんなで今日は複数の覆面パトカーを見ましたが、前から思ってたけどイギリスの覆面パトカーって全く統一性がなくって、セダンもあればミニのときもあれば4WDのときも、またバンなことも。


だから、あ、あなた覆面パトカーさんだったの?って思うことしばしば。


ゆえに、気が抜けません笑い泣き笑


日本はだいたいセダン一択な気がしますが…しかもトヨタ。


こちらはマイカーを覆面にしてるんじゃ?ってパターン多し。


みなさんご注意を!!!!


以上、どうでもいい情報でした。笑