イギリスからこんにちはウインク




今夜はカレーを作ってきましたカレー(今次男待ち中@駐車場)


カレーといえば福神漬けがあればいいなぁ…右矢印大根とレンコンあるから作れるんじゃ?となり、朝から福神漬けも作ってきました爆笑



ほんとはナスも入れるみたいだけどなかったから割愛。


きゅうりがちょっとあったから入れた。


適当福神漬け。


帰ってカレーと福神漬け食べるのが楽しみですよだれ




話は変わりますが、こんなのを発見。


画像お借りしました。


スーパーのランキングらしい。


この手のランキングって、サイトによって全く違ったりするので、へーー、くらいにしか思ってないけど、アルディが2位なのは意外すぎて笑っちゃいました。


けど、、、



っていうのも見つけて、母数は3141人らしい。少なっ!笑


なんか食べたいなぁと思ってスーパー行っても結局何も買わずに帰るってパターンが…日本みたいにお惣菜をちょっと買えるのが心底羨ましい。


今もめっちゃお腹空いてるんですが(駐車場です)、となりにスーパー(アルディ笑)あるんですが、結局行っても食べたいって思うものがないんですよね…だからコーヒーで飢えを凌いでます笑い泣き笑


変なお寿司ならありましたけどね、買う気になりませんでした叫び叫び