イギリスからこんにちはウインク



昨日受けたB1テストは無事AA(Pass with Distinction)で合格してましたニコニコ


よかった…ホッとしました。



カエルカエルカエル



昨日学校終わってから…次男三男と3人でマンチェスターへ車ダッシュダッシュダッシュ


軽くボール蹴ってから、とか言う人がいたから結局出たの5時半で…暗い中ひたすら北上。


一回サービスで休憩しましたが、夜10時半にマンチェスター空港近くのホテルに到着。


渋滞もあったから4時間くらいかかりました。


今朝はしっかり朝食をいただき。


向かった先は…




試合開始まで時間あったので、三男とエティハドスタジアムに再訪ピンクハート



いつ来てもテンションあがるー!


今日は8度とかでしたが、日差しが強くて暖かく感じましたニコニコ飛び出すハート


スタジアムとキャンパスは歩いてすぐ。いいなぁ。すごいなぁ。大興奮です。


さすが世界一のクラブ。金持ちすぎる。今まで数々のアカデミー施設に行きましたが、施設の豪華さが桁違い。ま、ビッククラブと呼ばれるクラブの施設はやっぱりすごいですけどね。けどシティーが断トツな気がします。(勝手な私調べw)


ほんとは待ってるあいだ、最近アップデートされて2人プレイが可能になったスイカゲームを三男とやるはずが、探検してたら時間がなくなりました爆笑ま、ゲームより探検。せっかくマンチェスター来たしにっこり


次男の試合前、スプリンクラーが作動して


見事にみなさん試合前なのにびしょ濡れでした爆笑


結果は…まさかの勝ち。しかも次男ゴールで勝ち越し照れ!!!!!!!!


はるばるマンチェスターまで来た甲斐がありました。疲れも吹き飛ぶゴールでした炎炎炎



このあと次の予定のため移動しました。




続きます。