イギリスからこんにちはウインク




ハーフターム最終日。


このハーフタームは特に何もしてないのに過去一忙しかった10日間でした…


もうそれぞれ子供たちは各自の予定を…


長男は明日からmock exams(模擬試験)なのにバイト三昧&遊びに行きまくりだったし、次男はほとんどトレーニング施設で過ごしたんじゃ?ってくらいずっと行ってたし…


三男は…泣き笑い泣き笑い泣き笑い友達と遊びに行った日はあったけど、特に何もしてないタラー


最終日の今日は長男はバイトで不在でしたが、私は久々目覚ましなしでゆっくり寝て、ゆっくり過ごして、昼からはプレミアリーグ2試合をテレビで見て(ギャーギャー叫び)、三男と車の中掃除機かけたり、、、まぁ特になんにもしてませんがのんびりとしました。


今週も西へ東へ北へ…忙しくなる予定ですが、また日常生活(ママタクシーとも言う)がんばりたいです。



FBに12年前の今日と出てきたやつ。


なつかしー。


次男4歳年少さん。自転車乗り回してたなぁ。


自転車のカゴにはピンクのプリンセスの水筒が笑い泣き


一時期、ピンクが好きで、男児しかいない我が家になぜかあったプリンセス。懐かしいなぁラブ



ハーフターム最終日はがっつり肉!にしました。


牛ステーキだけでは足りないと思って豚も追加。サラダが雑すぎニヒヒ笑


子供たちそれぞれ3杯ずつごはん食べて、最後オニオンソースでステーキ丼にしようと思ったら私のごはんは残ってませんでした笑い泣き