イギリスからこんにちはウインク




今日は試合がキャンセルになってトレーニングにかわったんですが、朝8時15分集合ネガティブ早すぎ。


7時に出ました。。


ただ、いつも2時間弱かかるけど土曜日早朝だったので55分で到着。


スーパー楽ちんでしたニコニコ車ダッシュダッシュ


55分を楽ちんと思ってしまう感覚…慣れって怖いハートブレイク


しかも、午前中には終わったのでランチタイムには帰宅。ラッキーすぎる。


長男はバイトで不在、三男が1人でお留守番してたんですが、玄関のドア開けたら…またにおう笑い泣き笑


次は何だ?と思ったら…



豚バラ肉を丸々1本使ったチャーハンでした笑い泣き


しかもめっちゃパラパラな仕上がりかつめっちゃ美味しくてびっくり笑い泣き笑


三男、何気に料理のセンスあるんじゃ?笑


赤ちゃん扱いしてきたから、火を使うことすら大丈夫?!って思っちゃいますが、いつのまにか勝手にできるようになってました。




予定外に早く帰宅したので、次男は友達と映画見に行きました。


16歳ティーンネイジャー集団、一体どんな映画を見に行くんだ?と思ったら





Migration という映画。


ちなみに日本では3月に公開らしいです。FLY!っていう邦題みたい。


どんなアクションものでも見に行くのかと思ってたらアニメーション映画でしたニコニコキューン


まだまだかわいい16歳照れ


そのあとみんなでジムに行くらしいですよ。


楽しそうで何よりです爆笑