イギリスからこんにちはウインク




今までもトレーニング連れて行く日はめちゃくちゃ忙しかったんですが、場所と時間が変わったためさらに忙しくなった気がする今日この頃…悲しい


ほんとなら1時間弱なのに、行きはラッシュアワーのせいで絶対1時間半以上はかかるんですが、ずっと高速なのにサービスエリアが全くない50マイルなんですネガティブ


つまり、トイレに行けない問題が切実。


今日なんて走り始めたらすぐなんかトイレ行きたい気がしちゃって、そこから1時間半、拷問でした魂が抜ける


ほんとあのサービスエリアない問題、困ります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


駐車場で3時間待ったあと帰るんですが、帰ったら夜10時半前。。。


そこから即洗濯回して(明日もウェアいるため)、次男と私の夕食…


今日はトムヤムヌードルを作っていってましたが、夜10時半すぎてこんなん食べてたら…太るわな豚豚豚ガーンガーン


ちなみに次男は、行きの車でも、帰りの車でも食事するんですが、帰ってから温かい食事もします。。。


私は…特に長距離運転した日は飲みたいので…帰ってから食べちゃう。


今もう夜11時。


まだキッチンは片付けてないし洗濯も今から干さなきゃだし、なかなか寝れませんネガティブ←じゃあブログ書くのやめろ、というツッコミもありw


平日はほんと忙しくて目がまわりそうです絶望絶望絶望