イギリスからこんにちはウインク



ストームが通り過ぎました…


昨晩は風がやばかったです。。



あちこちで木の枝が落ちていました。


今日らストーム一過で?いいお天気でしたが。


考えたら…年末クリスマスブレイクで休みになってから、子供たちは学校行き始めても旦那は家で仕事していたし、ずっと誰かが家にいたので日中1人になることがなかったわたし。


今日はひっさしぶりに子供たち学校行ったら私一人で、なんだかちょっとウキウキしてしまったニヒヒ笑


タウンセンターに用事があったのでお散歩がてら行きました。


じゃあ…この子に出会ってしまったグリーンハートグリーンハート


わたし、基本的に衝動買いするタイプじゃなくて、いったん保留にしてから考えるタイプ。


なのにこの子がセールの棚にあって…セールだから在庫限りだろうし、これは一期一会なんじゃ!?と思って…クリスマスにいただいてたお金をまだ使ってなかったので…自分へのクリスマスプレゼントという口実でチュー


帰って次男に見せたら、めっちゃママっぽいカラーと言われました笑い泣き


スニーカーはずーっとスタンスミスのグリーンを履いてたんです。。


今回初NIKEなんですが、やっぱりグリーンに一目惚れラブ


ちょっとソールが硬いから歩きにくいかなぁという不安はあるんですが、履いてたらちょっとは馴染んで柔らかくなるかな?と期待してお願い


暖かくなってスニーカー履くのが楽しみですグリーンハート