イギリスからこんにちはウインク




ストーム襲来うずまきうずまきうずまき


無事通り過ぎますようにおねだりお願い


今朝も風がすでに強かったですが、朝イチ旦那をヒースローに送っていきました。



次男三男は眠いからと来ず笑い泣き、長男は来ましたが、ドロップオフでいいかなと思ってたけどお茶までしました笑

見送った後、あと1分で入庫して1時間経つことに気づいてダッシュしましたが、駐車料金払う機械の前でやたら時間かかってるおじさんのせいでむかつき、1時間1分になってしまい、、、17ポンドも取られてムカつきましたむかつきむかつきむかつき


駐車料金がバカ高いヒースロー。


ちなみに50-59分だと13.5ポンドだったのに、1-2時間だと17ポンド(3200円超え)。。魂が抜けるガーンガーンガーン



またしばらく4人家族になります。


ランチは…庶民の味方、サーディン缶を使いました。

これで50pちょっと。100円くらい。助かります。横になってるけどまぁいいかとそのまま載せるO型の私てへぺろ


サーディンパスタにはよくするけど、今日のお昼はサーディン炊き込みご飯にしてみました。

超簡単手抜きランチ。


食べるラー油が贅沢品です笑