イギリスからこんにちはウインク




今日は…次男の試合。場所はまさかのNorwich昇天


我が家から片道150マイル(240km)以上...


空いてたら2時間45分。


諸事情でバスはない(あるけど私たちには意味ない)ので連れて行かなきゃ仕方ない。


幸いまだパパがいるので、交代で運転して東へ東へ向かいました車ダッシュダッシュダッシュ



朝6時半に出たときはまだ真っ暗だったけど、だんだん空が明るくなっていくのが綺麗で。


きれいだったなー


これはたぶんM25とM11のジャンクションあたりかな


途中道を間違えたりして(私が)、9:45集合時間ギリギリになってしまいましたが、1回休憩したけど3時間で到着。


目的地はこちら。


今日がほとんどはじめましての子達と試合。

めちゃくちゃ緊張しましたが…(私がw)、前半は特にめちゃくちゃ良くって、長短織り交ぜたパスで何度もチャンスメイクしたし、ファーストタッチで相手を置き去りにしたあと自分でドリブルしてoutside boxから無回転シュートがtop binsに吸い込まれてゴールサッカー!!!!!!


次男のあんな綺麗なゴール、初めて見た。


次男も、今までのサッカー人生で1.2番目を争うベストゴールだったと興奮気味に教えてくれました。


後半はちょっと疲れもみえたけど、フル出場。初めてにしては上出来かな。


まだどうなるかわかりませんが、全力でこのチャンスを掴みに行ってほしい。


帰り、車に乗ろうとしたら、とある男性に声かけられまして。


次男くらいの年代になるとスカウトやエージェントが毎試合来てるんですが、エージェントの人でした。


私たちのボディーランゲージをみて、4番(今日の次男の背番号)のペアレンツかなぁと思ったと笑い泣きどんなけ笑


前半が特に印象的だったみたいで、エージェントアプローチされましたびっくり


ま、次男はすでにエージェント契約してるので彼にお願いすることはないけど、やっぱり誰がどこで見てるかわからないし、いつ誰の目に留まるかわからないなぁと改めて。


まだ16歳だから、2年後どうなってるかはわからないからね、と。ほんとにそう。


とくに次男はまだ成長途中ですからね、まだまだこれから(だと信じたい)。


往復6時間とかかかったけど、意外にあっという間でした。


せっかくNorwichまで行ったのにどこにも寄らず帰ってきたのが勿体無かったけど、、仕方ないですね悲しい




そして今日は義父77歳のお誕生日。


いいバースデーゴールになりました。


帰ってから義父に作ったバースデープレート。



喜んでもらえてよかったですラブ