イギリスからこんにちはウインク




旦那とランチに行きました。


Zizziで。ハーフ&ハーフのピザと


サーモンとエビの生パスタカルボナーラ


どちらも美味でしたよだれ


テスコのバウチャー使いました。ラッキーチョキ




そういや、テスコも2023年のハイライト出てました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



テスコは普段あんまり行かないけど、日清カップヌードルがオファーになったタイミングでよく行きます笑い泣き


というわけで年間10個も買ったらしい笑い泣き


そして2番目に買ったニシンオイル漬け。


これ、私の知る限りではテスコにしかないので(ポーリッシュショップにはあるけど)、テスコに行ったらたいてい買います。


これでニシン茶漬けにしたり、お刺身代わりにしたり。お気に入りです照れ