イギリスからこんにちはウインク



寒い1日でした。


お天気がいいとウォーキングに出かけたくなります。


みんなで行く?と思いましたが、長男は夜ごはん食べにいくらしく、それまでに課題をすませたいからと行かないと。


次男はすでに朝からトレーニングに行って泥だらけになって帰ってきたばかりなので行かないと。


というわけで、三男を道連れに3人で行きました。


連日の雨で芝生は水溜まりだらけ。

そりゃあんな泥々になるわなネガティブちなみにやはり安定の白ソックスでした物申す



ちょっとボール蹴ったり


池の側歩いてたら、パパに落とされそうになったりむかつき

三男、大きくなったなぁ。背が伸びた。



帰り道。夕焼けがキレイでした。





冬休みでさらに蓄えてしまった贅肉を少しでも燃焼させるため、お天気のいい日はまた頑張って歩き始めたいと思います爆笑