イギリスからこんにちはウインク




今日は久々に次男をトレーニングに連れて行きました。


晴れてましたが寒くって、日本で買ってきたユニクロのウルトラライトダウンロングベストをずっと着てましたが暖かい爆笑



家の中でも着てるし、さっとスーパー行くだけとかならこれだけ羽織っていけるし、インナーとしても着れるし、イギリスだと年中着れそう!


これは買ってきてよかったものの一つですラブ



あとは、5年ぶりくらいにノースフェイスのブーツを新調しました。


イギリス生活には欠かせません。


とくに冬場のサッカー観戦やウォーキングにも。




お気に入りのアイテムがあると、寒い日に出かけるのもちょっとだけテンションあがります照れ