イギリスからこんにちはウインク




我が家の息子たちはみんな2日から学校だったので、私がイギリスに戻ってから休む間もなくすぐ通常運転でした。


ほんまに日本にいたんか??と思うくらい、余韻に浸る間も無く日常生活に戻った感じ。


ただ、まだ少し時差ボケがあって、ひたすら眠いのを我慢して頑張って起きてる感じ(今も)。



1週間の一時帰国を終えて帰ってきたら、まさかの旦那までスイカゲームにハマってて笑いました。


いく前は、何がおもろいのかわからん、とかぬかしてた人が笑い泣き


今もやってる笑い泣き笑


ちなみに今日初めてスイカ作りました、わたし。笑




母が1週間いないと、子供たちは普段いかに母親に色々やってもらってた、かを気付くらしいですよニヒヒ笑


洗濯しかり料理しかり。


三男に、久々にワカメ以外の具が入ってる味噌汁飲めたー!と言われたときは吹き出しそうになりました笑


次男に引き出しあけたらパンツがあるのがありがたいなと思った、と言われました笑


パパも仕事しながら頑張ってくれてたんですけどね。


というわけで今夜は野菜多めな食卓に。

ラム肉の野菜炒め、肉じゃが、豆腐入り坦々スープ、生野菜。

相変わらず見た目が悪いw盛り付けセンスがなさすぎる



明日は久々の長距離ドライブ。


まだ時差ボケな身体なので今日も早く寝て明日に備えます。