イギリスからこんにちはウインク




まだまだクリスマスの話題を引っ張ってます泣き笑い


ボクシングデーの日。


ロンドン北郊外に住む旦那のいとこファミリーの家に、我が家と義両親で伺いました。


旦那のいとこBはヨーロッパで活躍するプロのミュージシャン。


自分のアルバムも出していますが、色々な歌手に楽曲を提供したりもしています。


Bが5年前に買って、1.8倍の大きさにリフォームした素敵すぎるお家ラブラブラブ


入った瞬間、センスが良すぎるダイニングにテンションあがりまくり爆笑


リビングも素敵


オードブルも。とにかくやばい!しか言ってませんでした笑


超巨大ワインクーラーがあって、選びきれず、ビールとワインのダブル飲み笑い泣き生ビール赤ワイン


玄関入ったらすぐピアノがグリーンハーツラブラブ


自宅にレコーディングルームがあるので、案内してもらいました。素敵ルンルン音符ルンルン


Bの家はレコーディングルーム以外、一階にはドアがないので、とっても広く感じるんです。


あと、イギリスではどの家にもあるラジエーターがない。


そのかわり、一階の床にヒーティングシステムがひかれてるので、床が温かいんですニコニコニコニコ


日本では床暖房は普通だったけど、イギリスでもあるんだー!と感動。


ほんとにBファミリーのセンスが詰まったおうち。


奥さんはバリバリキャリアウーマンのインド系イギリス人なんですが、インド料理を準備してくださいました。

カレー3種にお野菜たち。


お代わりもしちゃってお腹はち切れそうでしたよだれ


食後はリビングに移動して、みんなでお絵描きゲーム!!


チームに分かれて、お題の絵を誰かが描いたのをチームで当てるという単純だけど盛り上がるやつ。

びっくりするくらい下手くそな自分の絵に愕然笑い泣き笑


娘ちゃん10歳が盛り上げて仕切ってくれて、ファミリーみんなで大盛り上がりでした。

最後にはrapid cup対戦。

これ、ハマりますねー!


老若男女問わず楽しめるから、我が家にも買おうかなぁ目がハート



もう、素敵すぎるおうちでファミリーで楽しい時を過ごせて、最高の1日になりました目がハート