イギリスからこんにちはウインク




引き続き風邪っぴきです予防


鼻水が痰と咳になってきました…これが長いんですよね…厄介だわ。


一日中のど飴なめてますダッシュダッシュ



昨日ホスト宅だった次男、昨晩食べたチキン料理が美味しかったけどなんていう料理かわからないと…


一瞬出てきたとき、え??って微妙な感じがしたらしいけど食べたら美味しかったらしく。


チキンで、カツみたいな衣がついてて、中にミントみたいなやつが入ってて、スイートチリソースがかかってた、らしいはてなマークはてなマークそしてチップスが添えられてた、と。


次男、日本語というか説明下手だからっていうのもありますが、一体なんの料理なの???


レディーミールじゃないかと思ってるんですが…めちゃくちゃ気になります凝視


あ、ちなみに昨日はサラダが出たらしい爆笑


野菜好きの次男なので、サラダが出て喜んでましたにっこりサラダ



一方でわたしのランチは…笑笑笑


ひどい笑い泣き笑


野菜とか何?って感じです笑い泣き


ポーリッシュソーセージは日本のあらびきソーセージみたいな感じなので好きでよく買いますピンクハート


ひどいランチ食べながら送迎前に夕食の準備してました。


今夜のポトフをコトコトと…


ポトフ、久々に作りましたが美味しかったですピンクハートピンクハートお椀欠けとるハートブレイク


今夜も早めに寝たい…です予防ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3予防