イギリスからこんにちはウインク




今日はほんとなら次男試合@homeでしたが、負傷中なので試合には出ません。


通常は試合の日にはフィジオで診察とリハビリをしますが、今日は朝早かったし、家も遠いのをわかってくれてるフィジオコーチが、オフにしていいと言ってくれたのに、、、朝早くてもセッション受けたいから行くという次男真顔


というわけで朝7時過ぎに家を出まして、行ってまいりました車ダッシュダッシュ今日は三男も連れて。


8時半に次男をおろしたあと、暇すぎるので、、IKEAに朝ごはん食べにGoダッシュダッシュ



何気に久しぶりなIKEA。


土曜日は9時オープンだったので助かりました。


オープンと同時に入店し、まず朝ごはん。


写真を撮る人爆笑


三男がレギュラーブレックファースト(£3.75)、わたしがスモールブレックファースト(£2.75)。


数年前に比べたらお値段1.5倍以上ですが、それでもイギリスの外食事情考えたら安すぎる。


ゆっくり朝ごはんを楽しみましたナイフとフォークコップ


そして三男の希望でIKEAをゆっくり見回ることに。


こんなダイニングがいいなーと言ってます。


ダメな例下矢印


一番三男のテンションあがった部屋


いいなーいいなーこんな部屋がいいなーとうるさかったです。


日本に住んでたとき、かなりIKEAにお世話になり、たくさん家具や小物やらあったんですが、、、ほとんど処分してしまって。


5年前に戻れるなら、過去の自分にそれは捨てずに持って行け!と言ってやりたいですネガティブ


IKEAに行くと、部屋をもっとちゃんとしたいなぁって思うんですが、いつも思うだけで行動に移せないダメなわたしです昇天



午前中は涼しいIKEAで過ごして、また次男お迎えに戻りました。


試合も少し見れたからよかった。


次男の怪我も、フィジオの想定では2-3週間かかるだろうと思ってたレベルに次男は10日で回復していたので、来週から徐々に負荷をかけ始めるメニューにいけるそう!


試合復帰は再来週かな…末にはフルに持っていけると言われたみたい。まだ先は長いですが、再発防止のため、それだけしっかり長い目でみてくれてるということなので、、、あと少しの我慢!!!