イギリスからこんにちはウインク




夏休み初日。


長男は今週work experience1社目(旦那の会社だけどw)につき朝8時からzoom meetingして、そのあとはずっととあるアプリを作ってました。


次男は朝ゆっくり寝て庭で軽くボール蹴って、上半身筋トレからの水風呂からのジブリ(今日はラピュタ)みて昼寝、そのあとトレーニングで私は送迎。先ほど帰宅(21:45)。


三男は…安定のダラ男。今日はダラダラする日らしい。。いつもダラダラしてるけどな魂が抜ける明日は連れ出します凝視






本題のみるみる取れるやつ。


この国、蚊はいないのですが、ハエがやばい…


窓開けてたらすぐハエが入ってくるので。。


義両親のお隣さんがハエキャッチャーを使ってて、勧められた義両親が去年から使用。


そしてつい先日Amazonで購入したこちら。


2個入りのハエ取り。


餌のパウダーを入れて、水を300ml入れて、庭に置くだけです。


昨晩置いて今朝見たら…4匹捕まってた滝汗


そしてその数はみるみるうちに増えて…今見たらもう気持ち悪いくらいに滝汗滝汗滝汗


ざっと70-80匹はいる。いや、もっとかもゲロー


私には無臭なんですが、ハエには臭うのか?


次々とハエキャッチャーにハエがゲローゲロー


ってか、そんなハエいたんかってくらいゲローゲローゲロー


↑のパッケージにはup to 20000flies per trapって書いてあるくらいだからゲローゲローゲロー


庭でハエに困ってる方、こちらおススメします笑い泣き笑