イギリスからこんにちはウインク



今日は次男の試合に行って〜帰ってきたら三男を義父のお手伝い(庭のペンキ塗り)に連れて行って〜



帰ってきたらもう夕方5時半。


何にもしてないのにあっという間に1日が終わってしまいます泣き笑い


オンラインで頼んでた次男のスパイクが来て、たぶん今まで買った中で一番高いやつ魂が抜ける



初めてのプーマ。


私のスタンスミス、3足買えます無気力無気力オエーオエーオエー


さらに今日旦那がアシックスのスパイクも買ったから…どんなけスパイクに…札束札束昇天


これが最後になる…はずコインたち


ま、頑張ってもらいましょ真顔



その次男が来週から2週間のフランス遠征に出るので、その壮行会?という名目で今夜は肉祭りでしたステーキナイフとフォーク


どーんと肉1kg。


山盛りのポテトフライも。



私の取り分はかなり少なめ。爆笑笑


私はポテトあるしごはんは食べなかったけど、なんと…明日の朝にも食べれると思って4カップ(4合ではなく、カップ。)炊いてたご飯が…すっからかんポーンポーン滝汗


3人とも3杯ずつしたらしいおにぎりおにぎりおにぎり


恐るべし成長期男子の胃袋。