イギリスからこんにちはウインク




さっきも言いましたが…とにかく最近忙しくて時間がないのです…


わたし、基本的に自分で見て書いたい人だから、どちらかといえば実店舗でお買い物したい人なんですが、もうそんな時間もないのでポチポチポチな日々。


Amazon様様ラブ


ポチっとしたら次の日にはだいたい届いてるから、便利ですね〜


高いプライム会員代払ってますからねぇ口笛


買ったものたち。


スパイク磨くやつにヘアワックスに本。


諸事情で次男が一人で乗り継いでフランスに行くのですが、あんな近いのに、これまた諸事情で合計7時間の待ち時間。一人で。


こりゃあなんか時間潰せるもの必要だと買った本。



オレンジのは読んだらしいから、続編を買いました(次男が読むと言ったから...)。


ま、持たせますが…読まないに一票指差し笑



そんな次男、今日も大雨でしたがもちろん。



おーいオエーオエーオエー


雨とか、イングランドなんだから関係ないらしいです魂が抜ける


普通らしい。


いやけどね、やっぱり白ソックスはやめて欲しいと母は思うよネガティブネガティブ


毎日ウタマロ大活躍中。