イギリスからこんにちはウインク



今日からさらに寒くなる予報なイギリスイギリス


今シーズン初めて車が凍ってました雪の結晶


そんな寒くなる予報の日に、お友達とウィンザーウォーキングに。


もともとお茶でもしよーって約束だけだったのが、前日急に、ウィンザーとか行っちゃう?なノリで急遽決まったやつ。



安定のロングウォークから。


寒さからか?いつもより人が少なかった気がしました。


まぁ寒かったけど、死ぬほど寒いーってわけでもなく…お天気もよかったので気持ちよかったし、何よりおしゃべりしてたらあっという間にタウンに着きました爆笑




いつも1人のときなら素通りするお店とかもたくさん立ち寄って、かわいい雑貨屋さんとかで夢膨らませ目がハート



日本語みつけて思わず写真。


やっぱり友達とぶらぶらするのは楽しいですね歩く



ランチ兼ねて休憩にこちらのカフェに。


ロンドンにもあるとか?


オサレなカフェはウィンザーにはあるけど、オラが街にはもちろんないよねーなんていいながら笑



お値段はかわいくないけど、イギリスでランチしたらまぁ普通ですかね?



あぁよく歩いてよくおしゃべりしました笑ううさぎ


やっぱりいつ来ても大好きな街ウィンザーですニコニコ飛び出すハート