イギリスからこんにちはウインク



目覚ましなしでゆっくり寝れる日だった今朝、起きたら9時半でびっくりしましたびっくり寝過ぎた…


色々用事がある日だったのですが、タウンセンターにも行ってお買い物。


Hotel Chocolateで缶がかわいくって半額に釣られて買っちゃったやつ。



ちょっとしたお礼をしたいときにぴったりなチョコを購入しましたニコニコ



最近、成長期な次男はぐんぐん身長も伸びている気がして、色んな服や靴のアップデートが必要なんです。


今まで子供服の一番大きなサイズを着てましたが、もう小さいらしく、いよいよメンズ服を買うように。


次男は一番こだわりがあるから、自分が気に入った服しか着ないので…自分で選ばせました。


まだまだ成長期にいい服なんてもったいないっ!ので笑、若者御用達のプライマークへニヤリ


Tシャツにハーフパンツ、靴下、パンツ、パジャマ…一気に大幅な服のアップデート。



来シーズンからの契約を勝ち取ったご褒美にナイキのエアフォース買って〜とねだられ…


パパはいいよってすぐ許すから…エアフォースも見に行ったんですが、£100以上するんですねネガティブ


今どんどん背も伸びて足も大きくなってて、来月オフシーズンでゆっくりしたらさらに身体も大きくなるかもしれないのに、今いい靴買うの勿体なくないはてなマークって貧乏性の私は思うんだけど…


だってすぐ小さくなるかもしれないしネガティブ


ここらへんの次男との駆け引きはしばらく続きそうです指差し




といいつつ、見てたら私も欲しくなったエアフォースグラサン