イギリスではなく日本からこんにちはウインク



日本について5日。今日朝にコレが来ました。


濃厚接触者にもならず、無事終了。よかったです。



日本に来てからとにかく色々食べてます。


空港に迎えに来てくれた両親が持ってきてくれた柿の葉寿司と穴子寿司。





とにかく色々なお魚が食べたかったのですが、新鮮で美味しいお魚屋さんに行きました。


これだけ買ってたった1500円。

これで10ポンド弱!?と、逆にポンドに換算して比べちゃいます魂が抜ける


連日スーパー巡りも。笑


あれもこれもと目移りしてしまいます飛び出すハート


今回私一人なので、持ち帰れる荷物にも限界があるのが難点ですが、、、厳選して限界ギリギリまで持ち帰れるようやる気満々です指差し


もう体重増加は残念ながら避けれません絶望絶望絶望


まずはお魚ばかり食べた数日となりました。


せっかくの日本、色々食べて帰りたいと思ってます口笛口笛口笛


運動もしなきゃ…