イギリスからこんにちはウインク




今日は午前中お友達と待ち合わせし、お散歩。


のはずが、あまりにいいお天気で、カフェのテラスが気持ち良さそうすぎて、そこでまったりコーヒー


ワイルドガーリック探しに歩いてみる?って言ってたけど、結局まったりお茶してました笑い泣き


お友達は、とても向上心が高くて、いつもわたしもがんばろーって気持ちにさせてもらえるんです爆笑


ご近所だからサクッと合間に会ったりできるし、その存在にいつも助けてもらってますラブ


このアートセンターのカフェでまったりしてたんですが、なにやら日本の展示がやってることが判明し、ついでにのぞいてきました。


紙で作られた着物


実際に編んでらっしゃいました。


こんな近所でJapanese っていう文字を見ると嬉しくなります。


コロナ禍でずいぶん日本を含め海外が遠くなってしまいましたが、そろそろ外に出たいなぁ…



イギリスはしばらく暖かくていいお天気が続きそう。


長い冬のあとようやく訪れた春なので、イギリス人たちみんな一斉に外に出る季節です。


わたしも日光をたくさん浴びたいと思いますおねがい