イギリスからこんにちはウインク



今日、Inset day(先生のトレーニングデー)でお休みだったので、ハーフタームがスタートしました。


今回は再来週の月曜日もバンクホリデーだからハーフタームが長いです…。


今日は、朝は目覚ましかけずに朝寝坊するぞー!と思ってたのに、いつも通り6:45に目が覚めて損した気分。


けどまぁお弁当作らなくていいだけ全然いい。


三男は、急遽友達から今からすぐ遊べる?とランチタイムに連絡あり、ランチを慌てて食べて出て行きましたニコニコ


プライマリーのお友達たちとプライマリー近くの公園で遊んだみたい!


自転車で15分くらいかかりますが、無事行けてホッ。




次男がトレーニング行く前に軽く散歩行くっていうから、わたしも便乗。長男も誘ってみたけど、勉強してたから(たぶん)来ませんでした。


最近、次男が背が伸びたな〜って思うことが増えたなぁ。まだわたし165cmは抜かれてないけど、もうあと数センチの差。


ハーフターム、長いですが、がんばります!!




夕方からは次男のトレーニングの日。


今日、練習終わりに食べるものを持ってこれなかったので、待ち時間に何かを調達しようとコストコに。



こ、これは…プルコギベイクでは!?!?


3.95(600円くらい)はまぁまぁするなぁと思ったけど、プルコギベイクなら試してみたいと思ってお買い上げ。


美味しいラブラブラブラブ


日本のプルコギベイクよりお肉が柔らかいかもです!!!


お味はまさにプルコギベイク!!(たぶん)


日本のプルコギビーフは常備してたんです。。懐かしい。


ちょっとお高めだけど、ボリュームあるし、また買おうキラキラキラキラ


ちなみに、次男に買ったのに美味しくって半分くらいガッツいて食べてしまったわたしでしたニヒヒ