イギリスからこんにちはウインク




ご近所のお友達に教えてもらったタイ人がオーナーでタイ料理を出すパブに初めて行ってきました照れ


なかなか子供たちとタイ料理には行きにくい(次男、三男が苦手)ので、そういうときはお友達とランチが最適ひらめき


会った瞬間からおしゃべりしまくって、何回もオーダー聞きに来てくれたのに、まだ全然決まってなくて、を何回繰り返したかニヒヒ



車だったけど、真っ昼間だったけど、パブ来たら飲むよねー

みんなノンアルだったわ笑

自重してハーフパイント生ビール



わたしはパッタイにしました。



お友達はトムヤムヌードルとパッキーマオ?にしてた!


写真忘れましたが、ソムタムサラダがめちゃくちゃ美味しかったです。


結局しゃべり続けて、気がついたら3時でした爆笑


超ローカルな話とか、あのスーパーのあれが美味しかったよとか、学校の話から、ネタは全く尽きず…


美味しかったし、昼間っぱらからのビールも飲めたし、おしゃべりにも花が咲いて、とっても楽しいランチでした爆笑キラキラ