イギリスからこんにちはウインク



旦那がまた日本に行く前に駆け込みでショッピングに行ってきました照れ

クリスマスプレゼントにロングコートが欲しくって、ずっと探してたんです。

とにかく長いのが欲しくて。だって冬場のサッカーはとにかく寒いからネガティブ

で、フードは必須、雨に濡れても汚れてもいいくらいのやつ…ってのが条件爆笑

前々から気になってたコレを買ってもらいましたほんわかニコニコ気づき


165cmのわたしで膝が隠れるくらいの長さびっくりマーク


黒とめっちゃ悩みましたが、黒は持ってるしなと思って、ネイビーにニコニコ


はじめイギリス来た時は、極度乾燥しなさいって変すぎて、変な日本語書いてあるこのブランドに拒絶反応を示してたんですが、今は良く見えてきてしまってるっていう笑い泣き


何気に普段のショルダーバッグもここのだしね笑


変な日本語書いてなかったら、カジュアル好きな私は普通にかわいいと思うようになってる今泣き笑い


今週からガンガン着たいと思いますニコニコ



あと、セールで半額になってたbagにビビビ凝視飛び出すハートときてしまって衝動買いダッシュ


かわい〜グリーンハーツグリーンハーツ


緑好きグリーンハート


ZARAに入った旦那は、ちゃっかり自分のコートも買ってましたニヒヒ



ランチはほんとはなんかレストラン行くつもりが、2人ともあんまりお腹空いてなくって、結局カフェでサンドイッチコップ


このサラダ、めっちゃ美味しかった目がハート


けど、これで18ポンドとかだったから…やっぱり外食高いですね絶望



昼から帰国前PCRをヒースローで予約してたらしいので、ちゃちゃっと食べて帰ってきました。


久々に大きい?買い物したー笑ううさぎ笑ううさぎ


ありがとうニコニコスターびっくりマーク



ほんとはカナダグースが欲しかったんですがニヒヒ