イギリスからこんにちはウインク




配偶者VISA更新手続きの最後のタスク、VISAセンターでの指紋登録に行ってきました。



いつもは車で行くけど今日はもう運転したくなくって電車で。案の定遅れてたので、早めに出て大正解でした。



けど早すぎたので笑 しばし街をぶらぶら。

街はクリスマスムードですねぇ。


今日は寒かったですがとてもいいお天気だったので、お外でコーヒー飲んで時間をつぶし…

時間きっかりにしか入れてもらえないので、時間ギリギリに到着。

こちらがビザセンターとなってました。場所によれば予約が有料だったりしますが、運良く最寄りのこちらは予約は無料。


パスポートとBRPカードを提示して、サポートドキュメントがアップロードされてるかを確認され、指紋登録、顔写真、署名をして終了。


あとはホームオフィスからの吉報を待つだけ!!


もうこのVISA更新案件、いつもモヤモヤが心にあるので、早くスッキリさせたいです笑い泣き笑い泣き





片道20分ちょっとの電車でしたが、マンガ読んでたら一瞬で着きました照れ
息子たちに影響されてわたしもハマってるマンガ。