イギリスからこんにちはウインク




今日から三男はひとりで自転車で行きました拍手


朝、ちょっと心配だなぁと思ってたら、次男も同じように心配してくれてて、途中まで尾行するわ〜って言ってくれてたんですが、その尾行すら拒否した三男ニヤニヤ


勝手に用意して、早々と出て行きました照れ

そしてしっかり帰ってきました照れ


成長したねラブ


赤ちゃん桜赤ちゃん桜赤ちゃん桜赤ちゃん桜赤ちゃん桜赤ちゃん桜赤ちゃん


今週1週間は三男のランチがいらないので、三男が食べれないものを食べようWeekです。


昨日はガパオライスにしましたが、今日は次男のリクエストでトムヤムヌードルに。


トムヤムペーストがなかったので、朝からトムヤムペーストを求めて片道20分くらいのとこまで買い出しに。


トムヤムクンを山盛り作って!!という要望に応えたら…

溢れそうなくらい作ってしまいましたニヒヒニヒヒニヒヒ


4リットルのお鍋ギリギリだから、4リットル分のトムヤムクン笑い泣き笑い泣き


とりあえず家にあった入れれそうなお野菜をぶち込んだ。これで明日のランチにも残るはず…


ライスヌードル5人分を戻したら、ちょっと余るかなーーと思いきや、私の分ほとんど残らなかったという…滝汗


3時のおやつにスープ飲んで…さらにトレーニング行く前に山盛りまた食べて行きましたポーン


結局、4リットルのトムヤムクンは残り1/3以下に、ライスヌードルは完売となっておりますチーンびっくりするわ。