イギリスからこんにちはウインク




昨日お買い物に行った時に見つけたコーヒー。

以前、このメーカーのディカフェを購入して、カフェインレス生活を目指すぞーなんて言いましたが、普通のコーヒーを買っちゃうという滝汗


美味しかったです。

ズボラなわたしはやはりインスタントコーヒーについ手が伸びます…


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


昨日は節分の日でしたね。


わたしは昔から節分の日には母、祖母と一緒に巻き寿司を作り、かぶりついていました。


結婚してからも、節分の日には毎年巻き寿司を作って16年?15年?


貴重な海苔だしなーと一瞬思いましたが、やっぱり作ろうと思い、昨日は巻き寿司を。


きゅうり、カニカマ、卵、レタス、アボガド、スモークサーモン。


ほんと何も考えず巻いたけど、6種類だった…7種類の具にすればよかったチーン


太巻6本に、梅しそきゅうりの細巻き2本。


あと、海苔をケチるために笑い泣きサバ寿司ならぬニシン寿司を。

豆はなかったので代わりに枝豆を。M&Sで値引きシールにつられて買ったのに使うの忘れていて消費期限過ぎてたソーセージも。笑


南南東を向いて、黙々と丸かじりしましたチュー


おかげでめちゃ静かなディナータイムでした笑い泣き


そして瞬殺で無くなりました〜びっくりびっくり


今日の朝ごはん用に死守しといてよかった…


5カップのお米炊いたんだけどなぁ…ガーン



ちなみに1年の抱負、願いなどをそれぞれ思いながらかぶりついたらしいです。


長男は早くコロナどっかいけ、次男は早くサッカーさせてくれ、三男は英語もっと話せるようになりますように、だって。


はやく色んな規制がなくなり、普段の生活がはやく戻ってきますように…


とりあえず学校とサッカーが始まって欲しい…お願いお願いお願い