イギリスからこんばんはウインク



あぁ、今週も終わった〜チーンチーン


三男のオンライン授業のおかげでわたしのリスニング力が少しついた?と感じます笑い泣き


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



今日、母から荷物が届きました〜ラブラブラブ


毎回送料も1万円くらいかけて送ってくれることに感謝しかないです照れ照れ


中身は…


絶対やってしまう、この並べる作業笑い泣き


段ボール箱から一つ一つ出すのが、宝物を採掘してるような感覚になる口笛口笛


そして今回のメインがわたしのカシミアセーター笑い泣き笑い泣き


お正月でセールになってたときに母が買ってくれてて、それを送ってくれましたおねがい


UNIQLOだけどね、こっちで買うよりやっぱり安い!やっぱりカシミアのセーターはあたたかいしルンルンルンルン


たくさん着たいと思いますピンクハート


荷物には子供たちへのお菓子がたくさん…


ひっさしぶりにえびせん食べたけど、やっぱり日本のおせんべいは神!!!!




たくさんの日本食材、大切に使いたいと思いますキラキラキラキラキラキラ