イギリスからこんばんはウインク



一日中雨でした☔️

だけど我が家のサッカーバカには雨なんて関係なく笑い泣き

午後から2時間ほど、暴風雨の中やってましたポーン




好きこそ物の上手なれってほんまこのことやなといつも思います。






ランチは、母が送ってくれた山芋パウダー、乾えび、天かす、青海苔を贅沢に使って、久しぶりのお好み焼きラブ


豚肉なかったからベーコンで代用しましたがアセアセ


お好み焼き美味しかったーラブラブラブラブ


学生のころ、お好み焼きやさんでバイトしていて、神戸だったのですが、すじ肉のお好み焼きやそばめしがもう絶品で酔っ払い


お好み焼きLOVE❤️❤️❤️




夜は、冷蔵庫のお掃除兼ねて、お鍋に。


うどんすきが食べたいなぁ〜けどうどんないなぁ〜


作る!?!?!?みたいな笑い泣き


人生初のうどんを小麦粉から作ってみましたニヤニヤ


さすがO型のわたし、まぁ適当…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、食べれるんか!?!?と不安しかなかったですが、子供たちの反応…


かたちはイビツやけど味はうどんやなOK

息子たちよ、サンキュー拍手拍手拍手



見た目は笑っちゃうくらい悪いですが、ちゃんとうどんすきでしたグッちゅー



今日は粉ものばっか食べた日になっちゃいましたキョロキョロ