イギリスよりこんばんはウインク


今日は寒かったです雪の結晶


朝起きたら0℃で、思わずセントラルヒーティングを入れました。


今シーズン初、車のフロントガラスが凍結…


あぁ、冬がやってきたな、と実感。




いよいよ明日から(あ、日付かわったからもう…)ロックダウンに入ります。


ロックダウン3時間前まで、この極寒の芝生で、次男は休止前最後の試合をしてきました。


今日の対戦相手は、プロチームのアカデミー。


強いチームだから、あとはしばらくチーム活動ができなくなる…そんなもどかしい気持ちも相まって、今日の試合は今シーズンのベストゲームでした!!!!


もう…感動おねがいおねがいおねがい


若干13.14歳の子たちが、こんな夢中になって戦えるって、ほんとに素敵だなと思いましたルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ


青春ですなぁラブラブラブラブラブラブ


うらやましい照れ照れ


明日から練習も試合もなくなるのは残念でしかないけど、来月また再開されることを願って…