イギリスからまたまたこんにちはウインク





三男の小学校のお迎え。


お迎えといっても、Year5&6は保護者の許可があれば一人で通学オッケーで、うちは徒歩で行ける距離ではないので車で送りますが、ALDI(激安スーパー)で乗り降りするだけ。


なんですが、お天気のいい日のお迎えは、少しだけ離れた(といっても徒歩2.3分の距離)公園の駐車場に停め、歩いて待ち合わせ場所(スーパーの駐車場)まで行きます。




歩きたくなる気持ち、わかりますか?おねがい


午前中雨だったこともあり、今日はとってもキレイでしたニコニコ


日本にいたときは、こうやってわざわざのんびりお散歩しようとかあんまり思わなかったのですが、こちらにきてすごく増えました。


季節の移り変わりをまわりの自然の姿で感じ取れるのがとても好きです。


空気もおいしいし!!






三男は最近、お友達となにやら話しながら歩いて来ることが増えました。


果たして会話が成り立っているのかは、限りなく怪しいですが笑い泣き


お友達と一緒の姿を見るのは、とても嬉しく、安心しますねラブ




そして、車に戻るまで、ほんと数分のお散歩なのですが、今日どうだったー?とかたわいもない会話をしながら三男と歩く時間もまた癒される時間です照れ


駐車場の横にあるアートセンター。
バーでレモネード飲みたいとせがまれましたが、却下。ニヤニヤ



駐車場にある栗の木をチェックしにいくと…



リス🐿が栗を食べてた!チュー


かわいいラブ


実は昨日も様子を見には行ってましたが、今日は昨日よりたくさん落ちてました🌰






また明日、別の場所に栗拾いに行く予定ですウインク


晴れてほしいなぁ…!