イギリスよりこんにちは!




昨日、気管支炎ぽくなって学校お休みした次男、今日はかなーり良くなって普通に学校に行きましたウインク

ご心配くださったみなさん、ありがとうございます照れ

まだ少し痰が絡んだ咳が残っていたので、今日サッカーどうかなぁと思ったけど、本人は行かないという選択肢なんてなかったようで…滝汗




U13の年代の次男なんですが、今日U14の試合に招集されていました。

というか、昨日メンバーが発表になって、まさかのメンバー入りしていたって感じで。

所属しているチームとは別にロンドンまで通ってるアカデミー養成所みたいなところで…

スカウトでしか入れない場所かつ、アカデミー(プロチームの下部組織)を狙う子たちの集まりのような場所なので、本人も毎回毎回が勝負なんだってわかってます。

ロックダウンになる直前にお声かけいただいて通いだし、すぐ休止に。

だからこそ、今回もらったチャンスを絶対失いたくない…という次男の気持ちもわかっていたので、少し不安ではありましたが、行かせることにしました。



12が次男。わかります?フィジカル差!!滝汗滝汗滝汗


相手チーム、やたらデカいし速いし上手いし…と思ったら、次男より2学年上の選手も混じっていたようで…ポーンポーン
そりゃデカいわ…一回吹き飛ばされてました笑い泣き


フィジカル差は仕方ない部分がありますが、そんな中よく頑張ってたと思います!!

心配していた咳もほとんど出ることもなく…45分走り続けていましたが、終わってからも悪化することもなく、大丈夫でした照れ


チームの試合ではあれだけの強度とスピードで試合することはなかなかないので…こんな高いレベルを経験させていただいてること、ほんとにありがたい!!

通用したことしなかったこと。


すべてが経験チュー







今日は初めてナビなしで、テンパることもなく、心穏やかに運転してロンドンまで行けました笑い泣き

もうあのややこしい街中も把握したから大丈夫ですウインク
根拠のない自信笑い泣き


絵になるなぁ〜

運転しながらキョロキョロして写真とか撮って、怪しい運転手だったに違いない…滝汗滝汗滝汗