イギリスからこんばんは!

今日もほんとに寒かった…

次男の試合に行きましたが、見事にみんな親は真冬仕様でした笑い泣き

負傷していた次男、2週間ぶりに復帰しました!キレッキレでした笑い泣き我慢していた分、相当爆発した模様…ウインク

わたし、今日はまだ9月だし…と我慢しましたが、明日は絶対ダウンにムートンにしようと決めました…ゲッソリ






昨日夕方、義両親宅に行くついでに、近くの公園に口笛

昨日も寒かったのですが、とーっても気持ちいいお散歩になりました。

どこを撮っても絵になるのがイギリスの芝生…


うちは歳が近い3人兄弟なので…もちろん喧嘩することの方が多いですが、たまにはこうやって一緒に仲良く遊ぶこともニヤリ



ちょうど夕陽が沈んでいく時間帯だったので、なんだかとてもいい写真がたくさん撮れました(自画自賛なだけニヒヒ)。


最後は三男たっての希望で笑い泣きあっち向いてホイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり芝生で走り回るのは気持ちいいですね!

普段、喧嘩ばっかりでめっちゃ腹立つことの方が多いし、女の子が欲しいなーとかも思ったりもしたけど、兄弟もいいなぁと思う瞬間です照れ

すでに長男は、うるさい弟たちと遊ぶのは少々(いやかなり)嫌そうではありますが…真顔


珍しく仲良く会話してました笑

三者三様、全く性格も違う兄弟ですが…仲良くね♡