先日は、すんごい久しぶりに
(半年ぶり?)
リア友sanaと会いましたハート

そんなに会ってなかったとは🤔


うちにカット✄とカラーをしに
来てくれました♪

  
自宅でもカット&カラーくらいなら
できるので、私の出勤日にタイミングが合わないときは
ティー☕タイムでお話がてら
時々利用してくれますキラキラ


半年も会ってないから
お互い、溜まっていた笑
近況報告を気づき 



面白いことに、
結婚してからの家庭環境や経験が 
不思議と同じような境遇を持つ私達


会えば、自然とつもる話チュー


同じ年の子供がいて
長年の同居生活、介護
義父の他界を経験

今は、認知症の義母への
対応が
お互い大変だけど

サナの話を聞いて、その対応素晴らしいなぁ、私もそうしよう!とか
学ぶことがあるんだよね電球
 
同じ境遇の人と
話したり、話を聞くことって大事だなぁ
て、つくづく思う😌


うちらがんばってるよね!って
また 頑張ろうって思えるしね


これ大切だね爆笑ピンクハート



久しぶりに会えて
たくさん話せて、楽しかったよ口笛ハート



次回会うときには、
さらにパワーアップしたsanaに
なってると思うと楽しみだよチュー




sanaありがとうね
(*˘︶˘*).。.:*♡






     




Mahalo


本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました💕